南斗茶番劇?【うp主の一言日記】最近副社長と会話の中で「いいよなーお前の家の同居人オタク趣味で寛容で」ていわれましたうちの同居人はうちよりオタク趣味がひどいぞと言ってあげたかったです。(一応女性ですがうちよりアニメ関係が詳しく リビングに某有名声優のS氏のサインが飾ってます)マイリスト⇒ mylist/58095323 OP→ sm30483192 次大会リクエスト→ar1262757part100→ sm31538142 part102→ sm31560454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550337