Ballade in D major

Ballade in D major

ヴィオたかと申します。初投稿です。某大学の授業に感銘を受け、何か恩返しがしたいと思って作りました。ここで出会った仲間たち、共に受けた講義、そして何より講義の内容と先生!すべてが忘れられないものとなり、かけがえのないものとなりました。感謝してもしきれません。僕の思いがみんなに届きますように。作曲:ヴィオたか 使用ソフト:Sibelius7.5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550816