【少年と大鷲の絆物語】人喰いの大鷲トリコ part11

【少年と大鷲の絆物語】人喰いの大鷲トリコ part11

もいもい♪どうもおにもいです。早くもpart11です。前partでも書かせていただきましたがpart13から音量大き目にできるよう頑張りますのでお願いします。では、今パートもよろしくお願いします。人喰いの大鷲トリコ マイリスト: mylist/59376775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550938