目覚めるの 「怪物」がね?初めまして、HIROです。歌うのが好きで気ままに歌ってます。完全な自己満足で歌っています。『覆面系ノイズ』の挿入歌、カナリヤを歌いました。歌ってみると難しくて、お聞き苦しいかもしれません。今回も字幕付けました!前回よりも上手に出来たのではないでしょうか!聞いてくださる皆様の感じた事を書いて頂くのは構いませんが、アリスのつもりで歌ってないので悪しからず御了承ください。*画像: http://www.hakusensha.co.jp/fukumen/stamp/ *歌:HIRO( https://www.youtube.com/channel/UCGjk-pWb8qZZXGTgMrOpc6A )*前回(ハイスクール/ in NO hurry to shout;): sm31467562