【NEW GAME!!OP】「STEP by STEP UP↑↑↑↑」打ち込んでみた【カラオケ】

【NEW GAME!!OP】「STEP by STEP UP↑↑↑↑」打ち込んでみた【カラオケ】

ついにNEW GAMEの2期ですね。どこまでいくんでしょうか?原作6巻のラストまでいけばすごくキリがいいんですが、ここまでやるんでしょうか??キービジュアル的には単行本6巻の内容も含まれそうなので6巻ラストまで行くことを期待したいです。構成が気になります。Twitter:@rioe_mh 機材:FA-06,Cubase

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31551408