こんばんは!ちょうど1週間前に動画を上げたばかりですが、ある日気になった曲があり「これは隊長達に躍らせたい!!」と思い立ち、速攻で作りました。なので、自己満足のMMDです。おかしな部分もあるかと思います。ご理解の程お願いいたします…・・・それでも良ければ見てってください(´・ω・`)~お借りしたもの~音源:GENTLEMAN・PSYモデル:ムキムキの人様モーション:ろんちーの様ステージ:怪獣対若大将P様ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31552174