今回は時間かけましたwほんとは威風堂々でダンスしたかったのですが,まさかの衣装が重すぎてダンスできないという事案が発生.なんとかスカートを消してみたもののダサかったのでとりあえずリタイアです(´・ω・`)そして今に至ります(´Д`)ハァ…早苗さんが髪が貫通していますが,直せなかったので大目に見てください(笑)youtube 4K画質版 https://www.youtube.com/watch?v=xodOe2dzgV4 良ければコメントください(∩´﹏`∩)広告感謝ぺらこ様 Nike様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31552422