こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた八作目です。第5回歌ってみた選手権わけわか乱大会に参加させていただきました!!主コメ打って投稿内容を確認ボタンを押したらエラーでてデータ吹っ飛びました。しかも風邪ひいて鼻声です。でもがんばった!鼻声の本気!!こちらの大会、投票があります!この動画を見てくださった方、ぜひあすてぃかに清き一票を!詳しくはこちら【 http://ameblo.jp/kastreamer/ 】本家様: sm31283712 制作:KAstreamER様作詞:ぴざ太様作曲:代表反町様イラスト:エクレア大佐様動画:ザビエル様歌・mix:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364 ]アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。