aoinekoです。オリジナル曲1st「anti me」です。着想から出来上がりまで1時間程度です。DAWはstudio oneを使っています。全てのパートを僕が一人で演奏し、歌っております。取り直しはどのパートも行っておりません。歌詞は書いておらず、即興で歌ってみましたので何を言っているのか訳分からず恥ずかしいです泣ドラムは素手でテーブルを叩き、ベースはギターのローポジションで代用しています。 前回のテスト曲からの変更点はVo、Drにエフェトを多少つけたのと、バスドラ(手ですが)とアルペジオのギターパートを追加してみました。とりあえず作曲は初挑戦ですが慣れていこうと思います、とてもとても下手で恥ずかしいですが(特に声)、どうかよろしくです。コメント等いただければ嬉しくなってしまいます;;