I wanna avoid the OS v1.1 撃破

I wanna avoid the OS v1.1 撃破

かなり難しかったですが避けててとても楽しい耐久でした!!2サビ以降が強かったですw製作者::フライ様使用曲::おこちゃま戦争

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31553052