【実況】ドラクエ7やってみた~イワンリンダぺぺカヤちゃん~【Part73】

【実況】ドラクエ7やってみた~イワンリンダぺぺカヤちゃん~【Part73】

わたしぃ!混乱しすぎぃ!!!◆「薄情なんやけぇ!」(イメージ)◆リナリーはツインテール派です◆18:38も混乱しまくってて草マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm31522598 |次⇒ sm31574816 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31553500