いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「恋愛ゲームについて」色々とオススメありがとうございます。「蒼かな」と「WA2」に関してはアニメは見たのですが原作はしてないですね。正直「WA2」はアニメのラストで心にダメージを負ったので……。ケロQ作品もやりたいのですが、あれ今のPCで動いてくれるのかしら。「折角だしその試合も見たかったな」負け試合とか需要ありますか? 需要があるのであれば、撮ることも考えてみたいと思います。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。