お久しぶりですみのろーるです。2年ぶりの投稿となります!しかし、実はこの曲が完成したのは3作品目の「夏の風」より前なんですwwなぜか1曲完成したのに投稿しないで眠っていたのを見つけましたので今回投稿してみることに...是非意見を聞きたいのでよろしくです!しかしとっても自信作ではあります!今現在は新しいソフトを導入して制作中ですので、次回作もお楽しみにw他の曲→【 mylist/45479763 】コミュニティ→【co2503492】Twitter→ https://twitter.com/minoroll_mousou