【EXVSMBON】サイコザク part13

【EXVSMBON】サイコザク part13

ダークセシア復刻きたので有料登録してしまいましたわアイーダフェルトにナビゲートしてもらって気持ちよかったですコメ返信>ここの覚醒リスキーじゃないか答えてらっしゃる方の言う通りなのですが落ちるには早すぎるかなと思い吐きました。あの状況にまで持ってかれた地点でダメなんでもうちょい立ち回り良くしたいですねえ>こっからバスターでよくない?見返しててそれは思いましたね~覚醒堕ちさせて調子乗って狙ったはいいものの自分は無断覚醒した上に負け筋作ってて課題が見える試合でした。もっと相方とロック合わせるべきでしたね悲しいことに相手の方に対する中傷コメがあったので良い子のみんなは、やめようね mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31554810