[WOWS]はじめてのランク戦

[WOWS]はじめてのランク戦

ランク戦、今回もスルーしようかと思ってたのですが、なんか自分が持ってる艦艇でも出れるらしいのでCOOP飽きてきたので試しに出てみましたそしたら、大変怒られました。真面目に頑張ったつもりですが「勝つ事に興味がない」と…orzとりあえず、私には早かったようなのでもうちょっとまともな動きができるようになってから出直すことにします(7/13追記)早速のコメントありがとうございます。ご指摘の通り、立ち回り・防御姿勢についてあまりにいい加減すぎです8分過ぎた辺りから西進しているときに関してはもう扶桑さんとこにちょっとでも早くいかなきゃなーとしか考えてなかったので無駄な加減速だけでまさに減速するいい的でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31555172