反省会用の動画です。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。できればアドバイス等コメいただけると嬉しいです.個人的にはそこそこ満足できたかなと、ただレーンフラフラしすぎたのとビィィィムの使い方もうすこし勉強ですね。ほかにもあると思いますけど勉強するところ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31557206