なぜか最初の録画に音ズレが発生してしまうようで手動で調整しています。もしかしたら多少違和感があるかも。ちなみにうp主、短期間ですが梟を飼育するお仕事をしていたことがあり、その時にヒヨコと鶉を解体するスキルを取得しています。なので餌の心配はいりませんし、命を繋ぐための殺生には抵抗がありません。まぁ梟飼うとしても当分先ですが……。気づいたらうちのボイロたちがレムスきゅんにメロメロに。 sm31524176 ⇐前 次⇒ sm31680093 マイリスト⇒ mylist/59108377 ピクミン3マイリスト⇒ mylist/56014390 マイクラ動画マイリスト⇒ mylist/54558852 TRPG動画マイリスト⇒ mylist/55759309