〔戦場の絆〕格闘抱えながら拠点半分削ったぜ〔Sクラス()〕鮭BRB走

〔戦場の絆〕格闘抱えながら拠点半分削ったぜ〔Sクラス()〕鮭BRB走

どーもなすびです今週は忙しすぎて月曜日しか出れてません。家からゲーセンまで遠すぎんだよー明日か明後日出撃したいと思ってますので介護よろしくお願いします!!さてさて今回の動画はタイトルの通りでございますうp主も勉強させてもらってるダリオ氏の動画でちょくちょくタイトルの事をやりはるんですよ。ほんとうまいなーと思い見てるんですが、敵格闘を抱えながら拠点半分削る動画はダリオ氏の動画で見ている方も多いと思いますが、今回はそういう状況になったその格闘目線で楽しめる動画となっております是非楽しんで見て頂き明日からも連邦兵は安心して連コしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31559366