提督「とうとう影も形も出なかったよ…」松風「ボクが出たけど、これは酷い…」提督「ってかさ、松風、俺の事、3人称だと、なんて呼んでるんだ?」松風「さぁ?」というわけで、4話と5話の間の話だYo…これまでのシリーズのように、ゲームプレイとは、ほとんどリンクしてないよ…4話 sm30854716 Side Story 4.5話 ここ >>5話 sm30917892 mylist/58585072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31560116