【少年と大鷲の絆物語】人喰いの大鷲トリコ part13

【少年と大鷲の絆物語】人喰いの大鷲トリコ part13

もいもい♪part13です!前回でも書きましたが今回から音量が変わるはずです!注意してください(゚∀゚)アヒャそれでは、今パートもよろしくお願いします。動画のコメントいただけて超絶うれしいです(゚∀゚)アヒャ 音楽の音量すみません(´・ω・`)人喰いの大鷲トリコ マイリスト: mylist/59376775 最初のpart数間違ってる すみません・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31560850