【R6Sカジュアル】バスティーユ・チャレンジ【part22】

【R6Sカジュアル】バスティーユ・チャレンジ【part22】

どうも阿波尾鶏。です。久々にドクさんを使いましたよ。チームの皆に貢献するのが難しいオペレーターだなと改めて感じましたとさ…( ˘ω˘ )カジュアル『レインボーシックスシージ』マイリスト: mylist/59050047 BGM&効果音:魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31563222