こんにちは。今回はアトム ザ・ビギニングより、「解読不能」After the Rain(そらる×まふまふ)を、ピアノアレンジで弾かせて頂きました。アトム ザ・ビギニング、最終回までずっと考えさせられるお話でした。もっと色んな人に見て欲しいです。人間とロボットがどうあるべきか、今の時代にも言えることではないでしょうか。音楽も、内容に合ったOPやED、BGMがとても良かったです。製作に関わられた皆様方、素敵な作品を本当にありがとうございました。譜面作成・ピアノアレンジ:魚( https://twitter.com/O3O_sa_ka_1 )※楽譜の配布等は行っておりません。ご了承下さい。