「イヤホンと蝉時雨」歌った 佐倉ミツキ

「イヤホンと蝉時雨」歌った 佐倉ミツキ

自販機、2ドルで買った謎のドリンクかき氷のいちごシロップを水で薄めた味がした夏◆IAがうたう夏に染まる御本家(Orangestar様)はこちら【 sm24024502 】◆この動画をお手伝いしてくださった方はこちら MIX・Encode/buchi_様( user/4746404 )◆うたわせていただいたのは   佐倉ミツキ/@sakura_mi22ki   【 mylist/56418856 】   夏祭りの会場【co3353291】 【追記】14,31/jul/2017 じゃばさん広告ありがとうね!夏が来たね!やっほい嬉しい!     二回も広告してくれてるこりゃびっくり!ありがとう!    28/jul/2017 りせる広告ありがとう嬉しさ蝉時雨ミンミンの如し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31563374