妙に調子が良くて、このあとCR26に上がりました やったぜ!ビルド:百鬼黄泉一喝 聖樹(+2)鋏白騎士ヴォルフマイリスト: mylist/52486950 ツイッター:@albat0©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31564564