さまようしゅうへーです。なんやかんや投稿できました!しかし、暑いですね。でも職場は冷房寒いので体調崩してます。節電はどこへ行ったのだろうか…。みなさんお体を壊さないように気を付けてくださいまし。このまま動画紹介せず筆をおこうと思いますwPSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm31542063 【次】⇒ sm31595428 【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4