からくりピエロ 歌ってみました【HaoTo】

からくりピエロ 歌ってみました【HaoTo】

からくりピエロ(-3)とっても今更感あるけど歌ってみました舌に口内炎って痛いですね。更に滑舌悪くなってる気しかしない( )アレンジ有。苦手な方ごめんなさい。vocal&chorus&mix→HaoToまだまだまだまだですがこれから精進致します。本家様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15022913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31566164