[結月ゆかり&ゆっくり実況] レッツゴー!! Dead by Daylight Part.2 [ver1.5.2]

[結月ゆかり&ゆっくり実況] レッツゴー!! Dead by Daylight Part.2 [ver1.5.2]

うむ、思ったよりも投稿が遅れたのだな だが私はあやまらない 全部アガルタとか水着イベのせいなんじゃ…… ( sm31433116 )←前・次→( sm31714651 ) mylist/59295332 STEAMで発売中! http://store.steampowered.com/app/381210/twitterhttps://twitter.com/ootora471 [追記]立ち絵は友人に依頼して書いてもらったものです。僕は絵をかけないのであしからず

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31566191