【Skyrim実況】スカイリム、タノシイ…タノシイ…part11

【Skyrim実況】スカイリム、タノシイ…タノシイ…part11

音量上げるとノイズがひどくなるのどーすりゃえーねん。ネット音痴にはなすすべがないのだが?part13からやっとゲーム音が入るよ! part1→ sm31445095  前回→ sm31556946  次回→ sm31579819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31568378