リアルでもゲームでもアクション系が苦手な私が、ダークソウル3を初見でプレイ。「ロスリックの高壁」探索開始です。ずっとわんわんって呼んでるけど、果たしてあいつは犬なのだろうか…。 それから、ツイッターはじめました。主に動画投稿についてのお知らせ用になると思います。前→ sm31541624 次→ sm31591886 まとめ: mylist/59353317 Twitter: http://twitter.com/kokemoss_green (@kokemoss_green)※録画・編集・投稿初心者です。今後いろいろと改善、工夫していきたいと思いますので、こちらの成長も生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。