いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「ここ極力Z叩きたくないな。覚醒貯め狙ってるだろうし」明らかに覚醒貯めでした。ただリボを追うことはレジェンドでは無理と思っています。「リボ追えない→Zが喰らって覚醒を貯める→覚醒をZZに吐かせてE覚醒で抜ける→半覚を使わせる前にZを2落ちさせる」という流れを構築してました。問題は、覚醒無しでZを落とし切れるか、その前段階でリボが圧力をかけてくるかという点でした。上手くいくとは思えませんでしたが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。