メインでやっているニーアも含め初実況となっております( 〇д〇)至らぬところがありますが何卒よろしくお願いします簡単なルール説明●逃げる側4人・サバイバーの目的●・マップ内にある発電機を起動させて現れる扉を開く・キラーに殺されることなくマップから脱出・発電機はランダムなタイミングで不良動作を起こすので阻止しよう。(失敗すると敵に位置を知らせることになる)・捕まるとフックに釣り上げられ一定時間で救助がないと死亡する※ 注意事項※・主はプレイ自体上手くありません、スーパープレイ等は期待しないでください。・コメントでの喧嘩などはお控えください。 ご協力をお願いしますニーア【 mylist/19469983 】