えすな隊長、ガンダムバーサスを駆け抜けるであります!!今回は「ガンダムW」に登場する格闘最強機体ガンダムエピオンを使用しオンライン対戦風景をお送りしますであります!※今回は単に好きな機体を使うだけの動画です。ご了承ください...今回使用機体【ガンダムエピオン】 sm31551391 ←前| mylist/59416822 |次→ sm31608665 【コミュニティ】 →co1817114【実況part1マイリスト】→ mylist/35595643 【ツイッター】 →@setunan00何かご要望等ありましたら生放送中かツイッターにお願いします。※他人が見て不快になるコメントはお控えください。