アイドルマスター Do-Dai 半目でドーダイ

アイドルマスター Do-Dai 半目でドーダイ

うぃず「つまり俺が祭りに参加するとこうなるわけだ」春香「どこをどう曲解したらこうなるんですか」練習中に撮れたやつなのでタミフル気味。練習風景はいつもこんな感じ。前半は完全にお遊び。本番は後半から。後、愚民じゃないですよ?アルバムは何か殺傷能力がありそうじゃないですか。そんな危ないものは全削除☆とりあえず、春香の胸があれば俺の世界は平和です。前回  sm2812705 前々回  sm2474754 解説  sm2840777 次  sm3502387 ブログ  http://wiiiz.blog70.fc2.com/mylist/5540171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3157303