うぃず「つまり俺が祭りに参加するとこうなるわけだ」春香「どこをどう曲解したらこうなるんですか」練習中に撮れたやつなのでタミフル気味。練習風景はいつもこんな感じ。前半は完全にお遊び。本番は後半から。後、愚民じゃないですよ?アルバムは何か殺傷能力がありそうじゃないですか。そんな危ないものは全削除☆とりあえず、春香の胸があれば俺の世界は平和です。前回 sm2812705 前々回 sm2474754 解説 sm2840777 次 sm3502387 ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/mylist/5540171