【中学生が】金曜日のおはよう 歌ってみた 抹芙月萌花*

【中学生が】金曜日のおはよう 歌ってみた 抹芙月萌花*

金曜日のおはよう歌わせていただきました!暑いです。とてつもなく暑い。近々踊ってみたの投稿もする予定です(予定)本家様: sm23910729 mix:××様(@batsu_batsu82)vocal:抹芙月萌花*(@moeka150419)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31573344