エンコードみすってサイズお化けになったので重いかもしれないっす重いときは動画プレーヤーの「設定」から画質のところを下げるとすらすら動くよ!※GC版のピクミン2はやったことがあります sm31570415 ←前 次→ sm31582560 <ピクミン3マイリス>→ mylist/57708113
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31576350