気持ちよく2抜き出来た試合でした。無駄な動きとか結構多いところが反省点です…。ビルド:白騎士MAX、専用アシストMAX、宵闇の紳士服+8、カーレンMAXご意見アドバイスあればよろしくお願いします。※主以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31576596