【Splatoon2】ガールだと思った?残念、ゆかりちゃんでした! Part1

【Splatoon2】ガールだと思った?残念、ゆかりちゃんでした! Part1

_人人人人人人人人人人_> プロコン遅延なおして < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ボイロ実況初投稿です、お手柔らかに!本日の使用武器 : スプラマニューバー本日のステージ : コンブトラック本日のルール  : ナワバリバトル(フェス)前→なし  次→ sm31611750  動画マイリスト: mylist/59410792 かわいいゆかりさんはこちらからお借りしてます!:im6688881<追記>ジェーンさん、であつさん、ゆーみん♪さん宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31576802