【WLW】対戦リプレイを投稿してみた【CR21サンド】

【WLW】対戦リプレイを投稿してみた【CR21サンド】

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はものすごくお久しぶりです。Elm(エルム)と申します。ようやくCR22になれたので記念にCR21から昇格した試合の動画をワンダーライブラリーで作成して投稿してみました。キャラ :サンドリヨン(CR21)ソウル :ギディ+MAXサポート:武蔵坊の大薙刀+9     輝く太陽と月の双剣+MAX     蓬莱の玉の枝+MAX対面にツクヨミが来そうだったので普段とアシストを変え(水精ウィンディーネ+MAX→ギディ、アップルシューター+MAX→大薙刀)たのですが他のアシストのほうがよかったでしょうか。※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31578119