【MMDーノラガミー】 なんかよく分からない踊り 【夜ト】 

【MMDーノラガミー】 なんかよく分からない踊り 【夜ト】 

青い空!白い雲!きれいな海!美味しそうなフルーツポンチ!毎日暑いです。夜トちゃんのジャージも暑そうですが元気ですwとっても楽しそうに踊ってます♪平和です★雪音くんもひよりちゃんもどこ行ったんでしょうね?※お借りしたものへの失礼なコメントはおやめください。※youtube等、他サイトへの転載はご遠慮願います。(Please don’t reproduce)最後まで観ていただいた方本当にありがとうございます。貴方にご縁があらんことを!~ゆっくり休んでください><忘れないよちゃんと覚えてるよ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31579987