ふわああぁ! いらっしゃぁい! よぉこそぉ↑タオカカフェへ~! どうぞどうぞ、ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとタオ使いさんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ?色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!……タオ使いさんじゃないのかぁ…ペッ!獣兵衛参戦でタオカカも調整入るみたいですね。3C乗算補正向上、JB・猫2当たり判定強化、うん強化だこれ。皆タオ使おうネ。アンコにフェイタルなくなったり4Dとかいう産廃にフェイタルついたりわけわかんないけど強化、うん強化。コンボムービー: mylist/53682287 その他製作物: mylist/45001071