【はやとが弾いた】罠【ギターで弾いてみた】

【はやとが弾いた】罠【ギターで弾いてみた】

THE BACK HORN様の「罠」をギターで弾いてみました。おはこんばんにゃんわん!!!たぬきと呼ばれ続けているわたくしが大好きなTHE BACK HORN様の罠を弾かせていただきました。初うpなのでテストみたいな感じです。優しい目でみて黄色い声でたぬき!!おいたぬき!!と呼んでくさい。普段はleonというバンドでギターを弾いています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31580824