今回はコモンのみのデッキです。というかダンピールさん強くないですか?この日はラグが酷かったので若干カクカクしている部分があります。ご了承下さい。 mylist/44040814 ツイッター始めてみました→asuna_6_LoV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31581071