初めまして、大戦3までやってました成瀬と申します。大戦4もそろそろ武将が多くなったかな?と思って復帰しました。グダグダな試合が多いですがよろしくお願いします!あと、俺の嫁の文鴦の登場は、まだすか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31582403