そういう時期ですかね。Q.MK7もやつてほしいなA.昔生放送ではやってましたが今は難しいですね、3DSはとあるゲームの専用機になってます。Q.ピアノでこのBGM弾いてみたいなA.8の曲は良い曲ばかりなので弾けると良いですね。 sm31576827 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31582545