今月で30歳。20代でやり残した事を考えた結果アップしてみました。夏影に幾三をあわせただけですが。。。よい想い出になりました。まにあってよかったです。【追記:2007.05.10】こんなにたくさんの人がみてコメントくれると思っていませんでした。うれしいことこのうえない。勇気を出して投稿してよかったです。いよいよあと1週間となりましたが思い残す事はなさそうです。みんなありがとう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3158267