新しい立ち絵を使ってみたくなったので、スプラ2が出るというのに1で作ってしまった。No01の方がうまくできていたような気が。録画したのをそのまま上げてみましたがどう圧縮されるのか。私、気になります立ち絵素材はほかん様im6818527blueberry様im6811320をお借りしましたマイリス mylist/59320166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31582867