ひじき祭に、だせたらだします。その、姉妹ちゃんと和風のもの合わせるの良いなって思ったんです。打ち水してるとこ考えてたんですけど、この前京都で素敵な風鈴を買いまして、姉妹ちゃんがそれを聴いとるところを想像してしまって…風鈴の音もいれたくなってきてしまって……。間に合うか心配になってきましたけど姉妹ちゃんが可愛いのは確かです。現場からは以上です。おかりした音源の製作者様[ user/6062284 ]【追記】ひじきまでに間に合わないどころか完成するかすら怪しくなってきました。楽しみにされていた方、本当に申し訳ありません…。