[戦場の絆]拠点は一緒に叩くもの[Sクラス()]ドムバズC滑

[戦場の絆]拠点は一緒に叩くもの[Sクラス()]ドムバズC滑

どーもなすびです暑い日々が続いてますが健やかにすごしておられますか?うp主はいつも元気です先週はフルバーとあまり当たらなかったのは塩漬け期間にでも入ったからでしょうか?ってことは何か新機体イベでもあるんでしょうか?そんなことするから今週は大将になっちゃったと思う算数出来ないからギリギリ勝率足りてないかもw勝率55%式になってから初大将ですジオン兵の皆様今週は野良封印おすすめですお【朗報のような悲報のような】昨日カード通したら安定の中将3でした(照

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31584910