こんにちは、こんばんは。今回はゲームボーイアドバンスの「とっとこハム太郎3」をやっていきます。前回に引き続き、リアルの方が慌しく、投稿するのがとても遅くなりますが出来る限り早めに更新しますので、御了承下さい。お化け屋敷編です。お酒飲んでます!小さい頃は少し怖かったりしたけど、ここのミニゲームが好きだったな・・・プレイ:ネギ太郎 アドバイザー:みそン前回→ sm31538672 次回→ sm31619412 mylist/57927026 メール→[email protected]→ https://twitter.com/anesnsn