【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス65

【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス65

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「抜ける必要なかったのでは?」E覚醒はある種、気軽に抜けることができるので使い時が分からないですね。なんか分かりやすい定義があれば個人的にはありがたいのですが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31585994