いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「抜ける必要なかったのでは?」E覚醒はある種、気軽に抜けることができるので使い時が分からないですね。なんか分かりやすい定義があれば個人的にはありがたいのですが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。